やっと終了 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

休みが半分終わった感じですがとりあえず帰宅


仕事的にはそれほどじゃないんですけどねー
この職種やってる人しかわからない苦労ありますね(^。^;)








さてラジはちょっと問題がででいて今の所解決方法が浮かばず。。。

その問題はステリングのガタとホイールの干渉





ヨコモ製のC足用バルクにするまではタイロッドをブリッジしてガタがなかったけど今は構造上それが取り付けできず。。。














トーイン トーアウトはかなりアバウトで操舵性もいまひとつ





現在もOD製のステリングラックを使ってますがなんかいい方法ないですかねー
















まあ折角のお休み夜開いてたらちょいラジするかな