明日の準備開始 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

さてやっと1週間終了♪



パソコンのインターネットに繋がらなかった原因はどうやらモデムの電源アダプターがダメだったみたい
NTTに来てもらい交換
今日3日ぶりにインターネット開通





今週はポチりたい部品もポチれずボディーくらいしか触ってませんでしたが明日の為にパーツケースの部品を集めて何とか試したい事ができそうです♪







以前アドバイスもらった事を自分のシャシにも試してみます(*^。^*)







ついでにベアリング類点検交換








明日はグレーな面子も来てくれるので盛り上がるかな
自分はたぶんいつものようにカツってると思いますが。。。。(^。^;)









明日が楽しみー♪