次期ボディー | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日も熱がありながらお仕事完走してきました
久しぶりの会社でしたが自分以外にも風邪をひいて早退してしまった人もいたりしてこの時期流行ってるのかな?





流石にゴールデンウィークにディーラーに来る方は少なく定時で終了






今日は寝不足なので早目に寝よって思いますがコツコツ進めているボディーに合わせて昨日SHIFTで購入したメッシュなホイール♪








こいつを塗装して。。。











今回は20年前の中期180sxですからね
最近のホイールじゃ年代が合わないんですよ






ただ付けたいオフセットは3mmあせる






そうなると選択肢が減りまして。。。







まあ雰囲気と見た目重視から今回も始めていきます








折角DRBもいい感じに仕上がってきましたがここでフロントトレッドも変更があるのでアッカーマンから切れ角等いろんな所に影響しそうです






まあこれもラジドリの醍醐味って事またしばらくグダる日々かなと(^。^;)







さて今日は早く寝よ