昨日のSHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪




疲労感半端なく残っております(^_^;)))







昨日は日曜日にひきつづきSHIFT行って来ました





メイン機のDRBは日曜日にプロポのトラブルが解決し火曜日悪サーキットでカーペットでの動きも確認 思ったよりカーペットでもいい感じでした





事前にYossyさん千葉からKssyさん、ナベぞうさん、チョコさんそしてD-Day'sからドヤスさん、ken13も来ると言うことで楽しみにオープンアタック







するとあれっコースが違う(゜ロ゜)






早速準備し走行するとこれまた難しい









奥の真ん中のSHIFTステッカーが貼ってあった待機場所がテクニカルになり右から立ち上がって加速したところですぐに連続ヘアピンコーナーそして細いロングストレートからいつもの見せ場正面3発♪










自分的には左へ縦飛ばし後の正面3発までの左コーナーが悶絶で適正走行ラインに乗らないとケツ進入からの壁アボーン連発(^_^;)))

全体の写真が1枚しか撮ってませんがお立場から見ると左へのロングストレートが斜め左奥に向かっているので目の錯覚もあり右隅から操作している自分とレベルでは非常~に難しかったです



と言う事でセットはカツらず
ひたすら走行にカツってしまいました





気がつけば飯も忘れるほど夢中に走って4時間経過あせるあせる





2時過ぎに昼飯食べまたそこから走りまくりでした





前日悪サーキットからの影響で寝不足&ニューコースの攻略をするために必至だったせいかプロポのステアリング握る右手首がブローしましたよあせるあせるあせる






まあー要するに楽しいコースって事です(*≧∀≦*)







周りもみんな生きのイイカツオっぷり
作ったSobayaさんもセットだしそして走りまくりでしたし走ればD-Day'Sお得意の耐久戦に持ち込むパターン(^_^;)))
技術は。。。ですが耐久力だけはね♪




みんな走りまくりでフイニッシュ
最後に千葉組と神奈川組とで記念写真








みんな上手くて楽しかった
また走りましょうね♪




自分の連休最終日は5月3日ですがその日妄想トリオが揃うとの情報があったのでSHIFT行きますのでチョー楽しみにしてま~す