大収穫 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日も火曜SHIFTへ



来店してまずはシブルさん、UME3、そしてSobayaさんにDRBを試乗してもらい
それぞれ感想をいただき(^。^;)




そこからスーパーカツりモード突入






今日はカツりに来たのでって言いながらひたすら妄想、試走の繰り返しあせる






まあSHIFT火曜日メンバーのレベルが高すぎて1日位カツった所で戦闘できるレベルになるわけもなく。。。

追走どころじゃなかったかな




とにかく火曜日の面子全員ポリシーがあると言うか個々に理論や感覚、経験があり質問したらはっきり言ってくれるので自分のマシンのダメなところが浮き彫りになりました(^。^;)




夜になりカスタムさん、はちようさん、パーやんさんも来店
ますますハイレベルにあせるあせるあせる






カツりにカツったけどもう20時半時間切れ






それでも最後は試乗会とかして1日カツったDRBをシブルさん、UME3、パーやんさん、はちようさん、なお検さんに試乗してもらいそれぞれアドバイスもいただいちゃたり♪




更にシブルさん、UME3、パーやんさんのマシンを乗らせてもらったりと、もぉーキャパシティーオーバーですよ~(//∇//)





それぞれのマシンは自分からしてみたらどれも抜群でした
細かくはナイショ♪





収穫が多すぎて不思議と疲れがないのは。。。たぶん追走ができなかったから(^。^;)






まあとにかく今日皆さん親切にアドバイスありがとーございました
カツりにカツったので写真なーし