キター♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

最近この時間に帰れると早いって思ってしまう感じです(^。^;)



なんか完全に麻痺しています(-。-;)




今晩はゆっくりラジ弄りでもしたいと思ってた所でタイミング良く数日前にポチってた物が到着したのでちょっとテンション上がってきました







まずはプロポのステアリングパット
これって人それぞれですがかなり変磨耗してしまって操作もしずらいので交換します

親指と人差し指で握った所だけくぼんだ感じで磨耗してますね







サンワ純正のワイドタイプ♪







やっぱりスポンジが一番滑らなくていいです







それとDRBに装着予定なリヤアップライト♪









これでトラクションがかかればいいんですが。。







来週もまたあそこに行こうかな♪