恐縮です | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日は一週間のフラストレーションを吹き飛ばすべくSHIFTへ行ってきました♪




寝不足でしたが何とか30分アンダーで到着





早速受付
昨日夜遅かったと思われるSobayaさん、シブルさん、UME3達が(σ≧▽≦)σ
この時点でテンションアップアップアップです






早速昨日夜ショックをオーバーホールしたDRBを準備しいざコースイン♪






おっ これはムズい(^。^;)






2、3周グダグダながら走ってると後ろにシブルさん( ゜o゜)あせるあせる

走行ラインもわからない状況

朝一から心臓バクバクでした(^。^;)





何とか慣れようととりあえずノンストップでワンパック走行





なんとなく走行ラインが解ってきた感じでしたがマシンの方もショックのオイルを変えたせいで動きがいまいちで自分の感覚に合わず
フロントの引きが強くハイサイドになりがちでした(゜_゜)





そこでフロントの926スプリング30をシルバーからオレンジへ





これでカウンターもまずまずでハイサイドもだいぶ少なくなりました





マシンはショック以外は大きく変更した訳ではないので今日も終始エキパ揃いな火曜日SHIFTだと車速が足りない感じ
当然ながら焦ってチョリるってパターンです





それでも今日はいつも遊んでくれる〇しまさんも来てくれて追走三昧で走りまくりでしたねー







楽しすぎて写真撮ったのこれだけ








とにかくいろんな方々と今日は走れて楽しすぎでまたまた目と腰が。。。(^。^;)






最後にsobayaさん写真ありがとうございます
家宝にします( ̄ー ̄ゞ-☆