ながーい | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

1日がやっと終われた。。。
今日はいつもより1時間早出してからのー今まで仕事だったのでぼーっとしています



明日はもっと忙しい予定
雪のしわ寄せ半端ないっす(-_-;)





とにかくラジの妄想する暇すら全くないっす(^_^;)





頭の中は1日フル稼動であと1ヵ月体力がもつか心配になる






それでも現場はもっと遅くまで頑張ってくれていて片身を狭くして先に上がらせてもらってます
この時期は忙しいのがあたりまえと言われても人員不足は間違いなくありますね

過去にも辞めていった仲間はほとんど冬のボーナス後のこの時期に辞めてるしー





とりあえず明日も頑張っていきましょ♪