走り | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

ぱなしな8時間(^。^;)





だって面子がヤバすぎ♪
事前にWIN'S軍団が来るのはわかっていましたがSHIFT最強軍団は勢揃いだし、夜には小池一家のたかさんまで(*≧∀≦*)




序盤から接近戦の応酬で目がショボショボ





特にうだっちさんとなべぞうさんのサンドイッチはお手手がプルプルでした(^。^;)
場所がSHIFTに変わってもWIN'Sスタイル素敵です♪







勿論迎え撃つSHIFT最強軍団も相変わらずパじゃないです
腹黒さんのモーターサウンドと加速チョーカッコイイ
今日も前走でもたついて申し訳ないっす(;゜゜)






D-day'sもみら~じゅさんが来てくれてしかもサプライズなス~さんも( ゜o゜)






みら~じゅさんは何処行っても安定感抜群動きもイケテます

少し乗らしてもらったけどモーターの吹け具合が凄く良くてBS欲しくなったし(^。^;)




まー平日とは思えない盛り上がりで休むのがもったいないくらいで案の定やり過ぎ。。。









そして最後は記念撮影まで♪

















お疲れ様でした
今日も課題はあったけど走りまくったサイコーな1日でした音譜