水蘇我 2 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

さてさて今日は1日缶詰状態
これからまだまだ雪降るのかな?



忘れない内に蘇我の続き





カキ率を1.8にして少しは良くなりドヤスさんとマッタリ練習しているとKen13と〇川さん登場
ほぼ蘇我の人なken13♪







更にはコジさんも登場(*´∇`*)






自分の相変わらずおっそーい前走にも合わせてもらったりで楽しいー(ノ´∀`*)






ブログを見てくれた栗さんから、もしかして蘇我?って連絡が入りこれから向かうとの事♪







夜になるまではほぼ神奈川組でした(^。^;)








時間が絶つにつれ常連さん続々集まりだし、みら~じゅさんも登場
更には気が付けばラフさんも(*≧∀≦*)
ここはWaru!?





じゃくさん、黒さん、ふじもんさん、Kssyさん、ともくん、あとーゴロリくんだっけ(^。^;)
他にいもいっぱい流石半額デーっすね






走りの方は悶絶進行中みんなのスピードについていけず
ラスト1時間前にリヤFCD1.3を買ってトータル1.6にこれでだいぶ車速が出るようになったけど時既に遅し。。。楽しい時間はあっという間ですねあせる












ここではDRBは記念撮影のみ
火曜日はタイル走ろうかな(*^。^*)









皆さんお疲れ様でした