やっと | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

お仕事終わりそう(-。-;)



昨日の昼のバーミーツからまともに食事してないし(-_-;)



腹へりすぎて気持ち悪いっす





ってまた愚痴っちゃった。。。






そー言えば昨日は小人数だった火悪
ミニ四駆の人の方が多かったです(^。^;)






ドリマス遅ドリ仕様はキーエンスのアンプが1パックで死亡したため急遽元のアンプに戻し試走





カキ率を上げたのでカウンター量もいい感じ♪
車速は間違いなく一番遅くなりました






最近タイル路面が多かったのでカーペットの滑り方に違和感を感じたりしたけど最後はラフさん、みらーじゅさん、ドヤスさんとウマウマな面子と楽しませてもらいました(*^。^*)





体力の限界だったので久しぶりにラストまでいませんでしたが次につながるドリマスの動きで良かったかな♪







ドヤスさんとカツってたので写真ありませーん







Android携帯からの投稿