結局 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日はあれこれドリマスを弄って余ってたMSTの進化Verのアルミナックルを投入




1度は試みた事だったけど干渉が凄くて暫定的に加工したMSTの樹脂ナックルを使ってました






今回のはキングピンが変更できるのはいいのですが使わない穴が干渉の原因になるので大苦戦でした







干渉を避ける組み方だと切れ角がダメだったり。。。。






ようやく完成したけど何時間かかったんだろう(^。^;)













色んな場所が干渉寸前っす(^_^;)
切れ角は妥協ですがパラレルになるようにセット






明日はカーペットでこいつをお試し
楽しみっす♪








さて今日も1日頑張っていきましょ♪









Android携帯からの投稿