お疲れ様でした | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日はあっという間に1日が終わってしまった感じ


それほど朝からカツって充実していたんじゃないかなと(^。^;)




日曜日に行ったばかりのSHIFTですがこの日は面子も人数もほど良い感じで朝から閉店まで走りまくりでしたねー


新品のトップラインに交換して朝から走ったわけですが接地感が良くなりそこからアッカーマンをちょいちょい調整しながら追走

かなりいい感じになったかな



ドクター一行も皆さん朝から激走でしたね


自分も楽しくてほぼ休みなしで遊んでました






今日もドヤスさんとはビタビタの追走そこから〇〇しまさん、黒ちゃんのグレイコンビ、Nabeさん、ドクター、ぶんちゃん♪みんな上手すぎ SHIFTのエキパーの方々も交えてながーい数珠でましたね
楽しかった(*≧∀≦*)






相変わらず車速が遅いDRBでしたが次回はそれも克服できるように妄想しましょ♪





ご一緒した方々お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪



















Android携帯からの投稿