日SHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

オープンアタックからあっという間に閉店って感じでした

今日は面子も凄いけど集まった人数がとにかく凄かったっす




いつもより車速が速かったSHIFTだったので926からトップラインにタイヤを変更
それでもエキパー揃いな今日のSHIFTあせる
追い付けない、追い付かれるでまあー悶絶でした(^。^;)





課題いっぱい持ち帰ったのでまた妄想ですかね






それとken13の頼まれものも無事ゲット♪







またこれで切れ角アップですかね♪








自分のはリヤバンパー
やっぱりフロントバンパー交換したらリヤも気になったので(*^。^*)





今日は沢山の知り合いに会えて楽しかったですが操縦場がいっぱいで縦目でピットから操縦したりだとかでグダりましてご迷惑おかけしました









あと今日は千葉からも久しぶりに♪







ながーい数珠の先頭( ゜o゜)珍しい光景でした
ねっ♪ じゃくさん















本日ご一緒した方々お疲れ様でした
♪(*^ー^)ノ♪







Android携帯からの投稿