両方 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は火悪でドリマスとDRBそれぞれ楽しみました




ドリマスメインでカーペットを走りましたが先週カーペットで1日遊んだせいか感覚が戻りいい感じ♪






今度そうなると逆にタイルは。。。








あえてDRBはSHIFTで走った時のままで弄ってなかったのですが感覚って凄いものでまあー久しぶりに夜走らせたら転がせないし。。。
マシンは異常ないはずなのでやっぱりお手手ですねあせる





あっそうだ
話戻ってカーペットのドリマスは♪







リヤサスマウント0.5°に変更してリヤの押しを押さえてバランスが良くなりました♪



結局リヤキャンバーは1°で落ち着きました






さて次回は(#^.^#)










Android携帯からの投稿