今日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪

休みの日は自然と目が覚めるのが早いんですが今日はちょっと仕事の事で思い出した事があり目が覚めてしまいました。。。職業病ですかね(^_^;)





朝からモヤモヤしてますけど今日は火曜日♪
世間は3連休でしたね

こちらはその間に溜まったストレスを発散しなきゃね(#^.^#)





とりあえず早く目覚めたので行動開始してやること済ませたら悪サーキット行きます





今日はドリマス、DRB両方走らせますよ♪







カーペットのドリマスは今週買い出ししたパーツが何点かあるのでそれも試しながらかな






あえてリヤの押しをマシン側は押さえた上で操作感はリヤ押し車にできるか!?






あとこれとか








これはDRBかな♪







早めに出撃してカツりまーす











Android携帯からの投稿