昨日の余韻 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日のSHIFTでメチャクチャ恋ー面子の中で走れた充実感で今日はお腹いっぱいです




一緒に行ったドヤスさんの精度が更にアップしてたし今月もう一回行っちゃいましょうかね




自分のDRBも序盤は整備不良で安定感を欠いてましたがメンテ後は少しずつ良くなり最後は気持ち良く走れました
今回タイヤはドヤスさんと合わせてRC926で1日走りましたがカウンターもガッツリあたったし収穫アリアリでした





SOBAYAさんにも写真を撮ってもらったり♪








いい感じっす
Sobayaさんありがとうございます(*^ー^)ノ♪









あまりにも周りの皆さんがエキパー揃いで走りに没頭しすぎないでもっと交流すればよかったとちょっと後悔してますが本当に昨日は刺激的でした(*≧∀≦*)







そんな中今日から仕事








ですが








ヒマヒマでお店の前を箱根駅伝の選手達が通った時だけお店の前は混み混みでした。。。









そんなこんなで今日は昨日の余韻を感じながらまったり珍しくできた1日でした。









Android携帯からの投稿