滑り納め | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は午後から今月やっと2回目悪サーキットに行ってきました☆-( ^-゚)v





久しぶりの悪、しかもおニューなコースワクワクです





今回ドリフトやる間が空いていたので色々セットを変えて来ていたので先ずは走ってみて状態をチェック





感想は普通に走る(*^.^*)
けど。。。前回の仕様とあまり変わりばえしないような感じ






リヤソリッドアクスルを1.5から1.3に変えてますがトータルでほぼ以前と同じギヤ比とケツカキ比にしたのでフィーリングはまんま同じ感じでした





よく前減速の方が良いとか悪いとか聞きますがギヤ比等で同じにすると変わらないような気が体験して解ったような。。。(*゚.゚)ゞどうなの??ホントは





とは言え今までのケツノリ感はそのままで自分の好きなフィーリング
ただポジキャンにしたことでカウンターが戻り易く尚且つ新しいコースレイアウトだとちょっと巻き込みが弱い印象でここを今日の仮題としてやってみました






でもそこは℃悪(;^_^A
面子が濃いー(^▽^;)
セットしながらビタビタ明るいうちから目がショボショボです





夕方から夜にかけて更にメンバーが濃厚になりますます盛り上がり

途中番頭さんのサービスでハンバーグ休憩もありサイコーでしたヽ(゜▽、゜)ノ





結局ワンパックごとにリヤのスプリングを変更して走るのみでしたが最後のワンパックでドンピシャ( ̄ー☆





疲労と目がやばかったけど今日一番やり易い感じになり特にみら~じゃさんと追走が特に萌え萌えヘ(゚∀゚*)ノ





いつも前走ったり、後ろ走ったり入れ替わり走りますがホント安定していて走り易いです





今日は湾岸の面子もたくさん絡ましてもらってアザース
やられまくりでしたが(T^T)゚。
この面子一言楽しすぎです





という感じであっという間に3時閉店

3時までラジコンやったのは初めてでした思えば冬休み時期だけど℃悪は何年ぶり??





今日は今年最後の走り納めに再び悪に行きますよ





最後は豚汁も作ってくれるようなので今年最後みんなで盛り上がりましょう





では後程(^-^)/







写真を全く撮ってなかったからの投稿