今年最後 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

さて仕事は休みになったので色々やることかたずけながら年内走りに行こうかと思ってます




ドリフトは3週間近くやってないしーそろそろ走りたくなりました




DRBのモーターKG10.5はキーエンスに修理中ですがたぶん年内戻らないと思うので代わりに8.5ターンをエアリア側で80 %に落として使おうかなと♪




カキ率自体はほぼ今までとほぼ同じ192%

ただリヤを1.5から1.3用のプーリーに変更しているので前側でカキ率上げてます





理由は単純に1.3のソリッドアクスルが使いたかったから(^ε^)♪




1.5とかのってアルミだし、あのプロテクターすぐ削れるので嫌なんです





ギヤ比は7.42位だったかな??いつもこのくらいなのでまずはこんな感じで走ってみましょ





そして足もフロントはシーソー、ショックのOリングも久しぶりに交換しオイルに番数もまたまた変更





足の変更に伴ってスプリングも妄想だけど変更





足廻りのセットは走りながら決めていく感じでまた後日書き残していくつもりです





それにハイキャンバーだったDRBが久しぶりにちょっとだけポジキャンに(≧▽≦)








完全にチャン西で影響されてます(^▽^;)





なんとなくテンション上がってきたかもヘ(゚∀゚*)ノ






年内1回は行きたいな
















Android携帯からの投稿