飛び納め | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日はあっという間に終わってしまった感じでした♪




楽しいことしていると時間が経つのが早いですねー




今年最後のオフ会は何とか無事?に終わりました(^▽^;)





今日の破損は左右ドラシャにステアリングクランクビス折れでした





ドラシャは金属疲労かも??





ともあれ今日はハイパー営業マンさんのニューシャシからの初オフロード





堪能できてなによりでした(*^.^*)





そしてウチヤマーノさんのまさかの現地購入あせるあせる





からのー







このドライバーさばき。。。





結局1日作っていましたが間に合わず最後は赤社長のマシンでエンジョイしてましたね





そうそうウチヤマーノさんの24秒台の件は検証結果嘘じゃないか?と多数決で決まりました( ´艸`)





実際D-day'sの最速ドヤスさんでさえ23秒台でその走りに匹敵するウチヤマーノさんの走りは誰も見ていないとの事(^▽^;)






まあ来年ニューシャシで出してもらいましょう( ̄ー ̄;





最後はバーミーツで〆





今年は遠征何回行ったんだろう?





もはや関東は遠征のうちに入らないのかな(;^_^A






今年はまだありますが色々な方々と交流できてとても良かった1年でした♪
ありがとうございました






あとは滑り納めかな?

バラバラなのでこのまま来年か?














Android携帯からの投稿