封印 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

年末の仕事の忙しさを見越して前半に休みを集中

そのラジウィークも終りいよいよ仕事のカツりモード突入です





もう早速昼飯食えない日々(_ _。)







先日のべーやたのオフ会からしばらくラジコンできないと思うと早くもストレス溜まってきましたー(><;)






てか実際はまだ3日しか経ってないのに?
けどオフロード楽しすぎあせる






次にラジできるのはおそらく27日までできそうにないです

これもオフロードね♪
オフからのーが無ければドリフトは。。。





なのでドリフトの方は。。。未定





まあ年末の忙しさは半端ないのでしゃーないっす





今日はちょっと久しぶりにDRBでも弄くってみましょ(^ε^)♪






全バラのテンションまでは上がらないけどコツコツね♪




べーやたで買ったあれでシーソーやります(*^-^)b





カキ率もパークでは暫定的に181%だったけどもう少し上げてみます





それかなっちゃんさんワンオフパーツも期待しちゃったり(^▽^;)





もうあれこれ弄りま倒して年末グダる予定( ´艸`)









Android携帯からの投稿