初パーク | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

移転してから初のRCパーク横浜行ってきました(*^.^*)




今日はたまたま遠方からのゲストも来店しなんだかもりもりでしたね♪




今日は自分は15時から参加

元々パルに遠征予定だったのに急きょ自分の都合に合わせて予定変更D-day'sのみんなありがとう(≧▽≦)





到着するとken13さんが久しぶりにいるししかもクローラーやってるし(^▽^;)





普段はこんなに人居ないらしいけど今日は立ち位置がなく商品展示だなの後ろから操作するほどもりもりでしたね♪




久しぶりの方々もちらほらあっという間終わってしまった印象でしたが楽しかった(´∀`)





終わった後のガストミーツも3時間越えのロングなミーツでした





ご一緒されたみなさんお疲れ様でした♪






DRBのセットについては明日忘れないうち書こうと思います









Android携帯からの投稿