満喫 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

久しぶりのドリフト
そして火悪ヤッパリみんな集まると楽しいね




そして蘇我からKssyさんおりさんラストまでお疲れ様でした♪





なんかいつも以上に目がショボショボっす(^▽^;)





個人的には夜までにセッティングが何とか落ち着き以前より低速時の待ちができるようになり満足な1日でした




ドヤスさんの追走そして夜からみら~じゅさん、なか〇しさん楽しすぎです(ノ´▽`)ノ





そして写真はないけどラフさんのおにゅーなボディーカッコイイーо(ж>▽<)y ☆





そして相変わらずのウチヤマーノさん
最後のミーツはいつも主役ですね(^^;







本日も最後までお疲れ様でした









Android携帯からの投稿