見直し | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

明日は悪





この前の蘇我以来ドリフトしてない。。。





その時までにでてきたDRBの不満を解消する為? いやドリフトが飽きない為( ´艸`)に。。。




コツコツとショックのオーバーホールをしたりと準備





オイルの番数変更とバネレートを変えたりフロントにプレッシャースポンジ入れてみたりと。。
全部妄想セッティングっす(^▽^;)






備忘録的にフロントオイル#550
リヤオイル #200
フロントプレッシャースポンジ入り




スプリングは今まで通り926の30スプリングです
この辺は明日走りながら調整ですね(^^;




ケツカキ率は193%のままでどこまで車速が変わるかによってギヤ比もみなおしてみることにします






とにかく1度にあれこれ変えると何がどう作用したか解らなくなるのでまったり明日はセットしてみよ♪













あとはプロポのセッティング






EXPカーブは新しくプロポを換えてから変更してないけどこれ弄ると動きが激変するので接地感の味付けにこの辺も調整してみましょ音譜







Android携帯からの投稿