変化を求めて | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日の谷田部は1日オフロードを堪能し新たな世界の魅力に自分も含めD-DAYSメンバーはどっぷりはまった感じでした






しばらくはオフロードメインの予感が(^ε^)♪





明日もオフ会参加のメンバーも居るしね

自分も仕事休みなら行きたかったけど。。。






と言いながらドリフトを辞めるわけじゃないので今日からコツコツDRBのメンテをしながらギヤ比、足廻りの再セットしようかなと♪






まずはショックのオイル番数を変更します












来月9日の日曜はまたチャン西に行こうかな(^ε^)♪







勿論その前には悪でガッツリ走る予定













Android携帯からの投稿