肝心なあれが。。 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

木曜日の谷田部組の栗○さんにお願いしていた谷田部定番のこのタイヤ








触り心地は柔らかーい感じ






この感じが谷田部の土には合っているようですね





早速組付けたいところなんだけど肝心のホイールが谷田部では品切れ(>_<)

というか京商なので置いてないのか??





そこで金曜にチャ〇プに在庫があったので注文したら翌日在庫切れのメールヽ(;´Д`)ノ





結局再度他で注文することになったけど日曜の発送するところが見当たらず(ノ◇≦。)





なにやってんだよチャ〇プさんよー






というわけで鈴木館長の動画を見ながらインナースポンジ加工しよ










Android携帯からの投稿