14前期 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます音譜




気持ちイイー火曜日の朝っすね
今日は天気も良さげいつもより早起きしてしまいましたあせる





さて昨日までにDRB、ドリマス、そしてオフロード車のRB5をメンテ全て完了




あとは楽しむだけっす☆-( ^-゚)v






この前湾岸Bossに久しぶり会ったとき意外にもこのボディー誉めてくれたんだよなー(≧▽≦)







連続で14前期使っているので動きも把握できているのでしばらくは14前期で走りますよ







こねた満載のスポンサーステッカーは赤社長が自作で作ったものです

このアクセントがお気に入り☆-( ^-゚)v




ボディーと言えば湾岸会新たな縛りで
次のボディーは昭和車限定だそうで。。。




この世代にドハマリじゃない人はBoss車検にひっかかるねあせる

ねっ カニさん( ´艸`)ウソウソ 86イイネ







そう言えば
先週の火曜日は久しぶりにBossとの追走楽しかった

あとはメンタル次第ですけど。。






ドヤスさんの格言
マシンが曲がらなければ曲がれると思う事が大事m(u_u)m





うーん深いいー(・・;)





行き着く所はメンタルと技術かなぁ♪ヽ(゚◇゚ )ノ







今日もBoss来ないかなー(*^-^)b??








Android携帯からの投稿