11/2 SEED サーキット | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

オフロードサーキットKERSをあとにして近くのドリフトサーキットへ





最近オープンしたばかりのようですね








コースはこんな感じ





タイヤはRC926の悪と同じタイヤが推奨のようなのでこの前の長柄遠征のままコースイン





カーペットの感じは最初はちょっとだけ食う感じでしたが特に問題なし






コースは写真のとおりかなりコース幅もあり繋がり易そうなレイアウトですね





バリ食いだった長柄でプリを下げていたのでこれを悪セットに戻してセット終了☆-( ^-゚)v





ドヤスさんのストーカーぶりはますます加熱してきましたヽ(゜▽、゜)ノ





ほんとこの方と走るとたのしー(^ε^)♪





赤社長が操作しながら前が引っ張るんだよなーって言っていたので久しぶりに乗らしてもらったけどもはやフロントの引きが強いどころかもう感覚的には2駆っすあせるあせる
当然まともに走れませんでした(_ _。)




赤社長流石です。。






途中からSEEDサーキットの店長さん?も加わりあっという間に23時すぎあせるあせる





慌ててかたずけ挨拶を済ませてお店をあとにしました





楽しかったので写真は最初の1枚のみ
こちらはSEEDサーキットさんのブログからいただいちゃいました(^-^)ノ






少ない時間でしたがご一緒した方々ありがとうございました










Android携帯からの投稿