久しぶりの日悪 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日は夕方からラストまで久しぶりに日悪堪能してきました☆-( ^-゚)v





久しぶりな方々と走れていい刺激がもらえた感じ






まずはチョー久しぶりにアツシさんとツイン萌え萌えです(≧▽≦)




凄い足廻りで自分には何がどう動くのかサッパリとにかく凄いの一言
ありがとうございました







そして







しんご@たみやさん
カッコイイボディーなのでパシャっと( ̄▽+ ̄*)


上の写真とは別で今日は最近買ったというTA06を見せてもらいそのあとはマシンを交換して試乗までさせてもらいました





走った感じはお互い近い動きでリヤから押し出すようなアクセルワークでフロントは引っ張らない感じ




まだセットの途中との事でしたがこれは自分好みの操作感で今後が楽しみんなマシンでしたよ





そんな交流をしながらツインで走ったりで楽しすぎヘ(゚∀゚*)ノ






そして日曜日はこの家族でしょと言うことでたかぽん一家と追走祭り





やっぱりこの一家上手いねー





火曜日ラインで少しずつペースをさげて先頭で周回させてもらったけどほぼ自分がヤホられました(ノ◇≦。)







くやしーけど次回はリベンジしてやる( ̄^ ̄)





ラフさんと日曜日の常連?の方々も加わりラストオーバーまでガッツリ堪能しました(´∀`)






また日曜日休みの時に行きますよ
ご一緒した方々ありがとうございました(*^ー^)ノ









Android携帯からの投稿