180SXエアロ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

完成日未定の180SXボディーちょっとだけ進行





昨日はサイドシルとフロントフェンダーのフィッティングが終わりました






サイドシルはチョット切りすぎたかなー(´д`lll)
隙間が埋らないY(>_<、)Y





ヤッパリボディー制作の達人みたいにはいかないね。。。





今回は前後まるまファクトリーのフェンダーを選択したんですがこれは最初のけがき通りカットしただけでかなりのフィッティング(・∀・)




これはおすすめです






あとはリヤ廻りですがリヤアンダースポイラーは部品待ちなのでリヤフェンダーをカットしたら一旦待機かな






やり始めると楽しくてどんどん進めたくなるけど手を止めるとなかなかねーm(_ _ )m






それと今日は仕事が代休となりました
どうしようかな(^ε^)♪





あっ!来月の準備の方は部品の振込みしなきゃ





間に合うか??






ギリギリかなぁ( ̄ー ̄;





Android携帯からの投稿