お疲れモード | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は悪サーキット





久しぶりの面子や新規さんを連れてきてもらったりでいつも以上にメンバーが集まり日中からワイワイ(ノ´▽`)ノ






自分は午後一から参戦しましたが今日はいつも以上に疲労感いっぱいです。(´д`lll)





走る度に濃厚なドヤスさんの追走

ツインの精度がチャン西位からかなり上がってきましたね
楽しすぎで自分の体力の限界までついついやってしまいますよ(^▽^;)





夜はラフさん、みら~じゅさん、〇〇しまさん、黒ちゃんさんそしてパパさんの気の抜けない追走(^▽^;)






もうお腹いっぱいでございます






数日たつとまた走りたくなるんだよなー




また次回は遠征ですがよろしくお願いしまーす(^^)v













Android携帯からの投稿