ギリギリ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

何とか交流会行けましたヘ(゚∀゚*)ノ






会社から戻り昨日までショックをオーバーホールしたままだったので慌てて取り付けプリロードは適当でなんとか悪到着







凄い人数まだ居ます既にNobuさん、みら~じゅさんは来ていて室内は煙が下まで充満



どうやらアツシさんの撮影をしていたようです
。゚(T^T)゚間に合わなかった





それでも。。




着いた時は小池一家のみなさんは、かたずけ中でしたがよめんてぃさんにガブガブしてもらったり蘇我な方々にもガブガブで短い時間でしたが楽しかったなーо(ж>▽<)y ☆





走りはグダグダでご迷惑おかけしましたあせるあせるあせる







また今度お会いしたらみなさんガッツリ追走お願いしますね音譜






最後は遠征組が帰ったあとはしっかり練習し終了





番頭さん1日疲れているのに延長ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆








Android携帯からの投稿