ようやく | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

日中はお出かけしてましたが夕方からつづきをやってなんとか形になりました(^ε^)♪






今回わかったことは白ボディーはムズいって事かな(^▽^;)








案の定0.4mmパネルライン剥がす時塗装まで持っていかれガタガタっす(>_<)






濃色系ならわからないけど淡色系はバッチリ見えちゃいます( ̄□ ̄;)







クレスタの時は塗装厚が薄すぎて下地がでたけど今度は厚塗りし過ぎてパネルラインのテープが上手く剥がせなかった(_ _。)







まあ修行が足りないってことで次に生かしましょう






ちょっとテンションダウンしてるけど1日走ればもう気にならなくなるし気にしない事にしよう

O型のイイとこ( ̄ー ̄;







そんで別体式のリヤバンパーをシューグーで固定








とりあえず休憩A=´、`=)ゞ











Android携帯からの投稿