一気に。。 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は谷田部ツアー楽しかったー




昨日のドリフトの方は上手い方々沢山いましたねー
見ていて勉強になりました






あのスピードどうすればでるのかなー

お手手とセット両方まだまだ全然駄目なことが身をもって痛感した1日でした(ノ◇≦。)





さて休み明けの今日は仕事が相変わらずカツカツでしたが明日はいきなりの休日v(^-^)v






でも明日は休めそう(ノ´▽`)ノ






そこでボディー制作中の二代目S14前期一気に仕上げるつもりでやりますよー(^O^)/






昨日谷田部で赤社長から貰った自家製スポンサーステッカー!













有名なRC029"お肉ね(笑)"などでぃーでーずではお馴染み?のステッカー素敵すぎ

目立たない大きさでさりげなく貼ろうかなと。。
赤社長あざーす
クオリティー高いっ音譜







そしてこのボディーからライトパーツ電飾剥ぎ取る予定





なのでもうこのボディーで走ることはないかな





次回はニューボディーで行くので最初だけは優しくお願いね








Android携帯からの投稿