火曜日に向けて | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

でぃーでーずオフロード会は次々入会されていますねー(*^-^)b





みんなドリフト、M車にF1そしてオフロードとラジコン好きっすねー






最近自分自身興味が沸いてるのは埼玉付近で盛り上がりそうな2駆ドリ( ̄▽+ ̄*)





だいぶ前に赤社長が始めていたけど最近の2駆ドリはチョット違うアプローチで進化してるみたい4駆と2駆で追走は絶対無理だと思ってたけど。。






どうやらそんなことも無さそうだし









チョット自分もやってみたくなってたなー





DRBのシャシ使うかな(^ε^)♪







あれもこれもで準備する時間がないけどオフ会も入りたいしね音譜





オフ会会員自分も。。。もう少し待っててー(^▽^;)







話しが飛んでいましたけど火曜日のベーヤタ遠征





準備しないと。。







この前新調したM12に合わてDRBから外した受信機をM05へ









これでプロポは1つだけ持っていけば3台できます






それとメンテを少々








ほぼ1年前に買ったやつ








これでギヤ鳴り直るかな










Android携帯からの投稿