連休2日目のおさらい | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

月も変わって新たな気持ちで仕事はスタートしましたがまあこの仕事ストレスたまるなー(´□`。)





初日から精神的にやられそうっす





さて昨日の振り返りから。。






チャン西から2日目はやっぱり悪サーキット
前日の疲労から午後から参加したけど到着した時には既に前日ご一緒したnobuさん来てましたねー(^▽^;)

さすがです





明るいうちは天気もいいのでお外から。。
自分はドリマスで早速コースイン





最近は天気に恵まれてなかったので久しぶりの外ドリだったけどドリマスは、良く走ってくれますなー☆-( ^-゚)v





ただコース内はM車、F1、そしてオフ車も走り物凄い状況です




これも火曜日ならではなのかな??
楽しすぎです(^▽^;)





中悪から持ち出したジャンプ台でオフ車はジャンプしながらコースを周回それにつられなっちゃんさんとnobuさんのF1までジャンプ( ̄□ ̄;)!!


意外と安定してビックリ(゜д゜;)





チャレンジしちゃうノリが最高音譜






そんな感じで昼のつけめんミーツを挟んで更に自分は外ドリオンリーでガッツリ走行しましたよ




途中カニさんも登場
少しだけだったけどカニジェクト貸して貰ったけどチョリリまくりorz





修行が足りないなー。゚(T^T)゚。






そして日も暮れたので中悪開始




チャン西セットでほぼ問題なく走りますが微妙にカウンター時のフロントの転がりがイマイチで失速するのでアッカーマンを内切れから外切れに変更


これでほぼ満足いく感じになったかな







その後はまずいつものようにドヤスさんの後追いでガッツリストーカーされお手手慣らして夜に備えます( ̄▽+ ̄*)






夜になるといつも以上に続々来店してきて最近鍛えてもらってるラフさん登場音譜






ほんとに安定感抜群なラフさんと走ると楽しいっすね(*^-^)b






更にミラージュさんとの閉店時間オーバー追走も楽しかったー
走りがいつも見ていてカッコイイ音譜






そんなこんなで連休を予告通りラジ三昧で終わりました






ご一緒したでぃーでーず他みなさんありがとうございました(^-^)/







次回は番頭さんも含めての悪御一行で谷田部楽しみです





















Android携帯からの投稿