ラジ三昧1日目 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日はチャン西 (日付変わったので昨日)






約2時間かけてnobuさんと2人旅





最近距離感覚麻痺してるかも(^▽^;)






到着すると冷やトマさんに迎えられテンションアップアップ





早速昨日セット変更したDRB準備開始






変更内容はショックのオイル
フロント600→650
リヤ 350→400

リヤセンタープーリー15→16へ
これでカキ率179%→191%
ギヤ比はこれで8.06→7.56


前回フロント減速で撃沈したので今回はリヤ増速でチャレンジ
狙いはカウンター量アップと車速アップ




早速走らせてみるとカウンター量は明らかにアップ
車速はプリロードも微調整して今日最速の冷やトマさんにもなんとか着いて行けそうな感じでかなり高感触☆-( ^-゚)v





その後はまさかの栗さん、なかだしさんの登場でまあー笑いの絶えない追走大会( ̄∇ ̄+)





最近絶好調のnobuさんGSXのどSぶりは今日も健在萌えましたね





どS同士のなかだしさんnobuさんツインも見ていてある意味萌え萌えでしたよ( ´艸`)







休憩タイム屋上の実演勧誘でみんなの気持ちをグラグラ揺さぶられ。。。





ガッツリラストまで最後ほんのすこしだけSOBAYAさんと走れたし楽しかったーヘ(゚∀゚*)ノ





最後は閉店後ドンキーミーツ2時間以上ラジ談義に花が咲きようやく解散


お疲れ様でしたm(_ _ )m





さて明日は悪ですね♪






もう寝ましょ








Android携帯からの投稿