時を越えて。。。 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

さて
最近、にわかにオフロードブームが押し寄せてきています(;^_^A





2WDが良いとか。。タイヤはあれが良いとか。。

やばい既に話題に乗れない(・・;)





思えば自分世代はまさにオフロードバギーブーム真っ盛りの時代に小学生だったので経験がないわけじゃないけどあの頃のラジコンの遊び方は公園とか小学校のグランドでただ全快に砂ぼこりたてながら走ってた思い出しかないかな(*v.v)。




しかも前の日に13時間位充電して10分位でもう終了ー(→o←)ゞ






それでも楽しかったなー
なんて思い出に浸っちゃたけど。。

夏の谷田部遠征で見たオフロードは全く別物

あれは大人の遊びだね
レベルが昔と比べものにならないね






そこで20数年前に持っていたあのラジコンを屋根裏から引っ張りだしてきましたよ







久しぶりに見るとイメージがだいぶ。。。








ブーメランじゃなかった(^▽^;)










はい
サンダーショットってやつ
4WDみたいっす
正直これは自分が作ったものじゃなく中学生の頃に友達に貰ったものだったと思うけど。。?




クオリティー低っあせるあせる







そして懐かしのスピコン( ´艸`)





まあーざっと見た感じプラパーツが劣化して使えるレベルじゃないっす






これなら新車買ったほうが安上がりかもね

買うと決めた訳じゃないけどね






決めた訳じゃないよ( ̄ー ̄;





。。。





。。




参考に安いのは何ががオスス
メ????








赤社長の気になってきたっす(°∀°)b





















Android携帯からの投稿