プロポカスタム? | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

さて仕事も終わり明日は休み☆-( ^-゚)v




明日に備えましょうかね





外用ドリマスはまだバインドしてないのでやっとかないとね





それとDRBの方はなんだかいい感じになってきたのでなにも触らない事にしよv(^-^)v






そしてこの前買ってチャン西で初走行したM12


















悪LOVEですっせー





かなり前にアツシさんにいただいた切り抜きステッカー
うーーんステキо(ж>▽<)y ☆









あとこれ






気になる附属のパーツなんだけどステアリング位置が変えられるみたいです





特にノーマルで不自由な事もないけどなんか変えるとカッケーかも(^ε^)♪










明日も雨なのかな?からの投稿