サンワM12 シェイクダウン | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日は?日付け変わったので昨日はいつも以上に早く起きて会社に残り仕事をかたずけに。。Y(>_<、)Y




何とか10時過ぎに仕事は終わりその後はチャン西へGO音譜





昼食とって15時頃からコースイン





平日ということもあり数人しか居ませんでしたが早速ニュープロポの調子でも見るかと準備開始




初期設定後以前のプロポの時の設定と同じ数値でハンドルスピード -34
TH EXP -54に変更し走行




ファーストインプレッションはかなり今日は食ってる感じでアクセルを抜くと飛ばなく止まってしまう感じ





ニュートラルブレーキは悪サーキットでは10%ですがTAOで5%に変更




すると滑りもいい感じ音譜音譜




ただ車速が速いためTH EXP -54から-30へ変更しアクセルを握る自分の操作で空転率が上がり車速が落ちこれまたいい感じ☆-( ^-゚)v





ここからは栗さんドヤスさんとのビタビタ追走≧(´▽`)≦




特にドヤスさんの追走では萌え萌えMAX
ラジドリ初めてから一番って言って良いほど納得のツインでしたよー






ほとんど今日は前走を走らせてもらい走行ラインを考えながらまさに特訓(^▽^;)





まるまるコース1周ビタビタ状態でバッテリーがなくなるまでほぼノンストップラブラブ





操作しながらニヤニヤしちゃいました





やっぱりボスが言ってたとおりアクセルの反応が抜群ハイエンドプロポ恐るべし(  ゚ ▽ ゚ ;)






途中タイル路面コースにも挑戦ましたよ







これはズルズルでちょーちょー遅ドリ







今回はアスファルト走行のR2でしたが全くダメでした( ´艸`)






まあこれはこれで楽しかったっすよ
悪のタイルを思い出しました(^▽^;)











あーそれにしもアメブロ使えないね



















Android携帯からの投稿