カッツ! | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

いやー今日も先週につづきチャン西に行ってしまいましたあせる





事前にブログで書いていたものの内心は微妙でしたがあの方この方々の告知でこれは行かなきゃ損☆-( ^-゚)v
と思い下道2時間かけて行っちゃいましたよあせる





到着は14時過ぎてしまいましたがピットはあれれ?ほとんど会った事のある方々(*^.^*)





早速今週も1パック目からカツカツの追走シャシセットもプリで微調整しながら何とか走りましたがカウンター量がなんか中途半端ヽ(;´ω`)ノ





追走を楽しみながら終始冷やトマさんとセットの妄想しながらあれこれ弄り何とか最終的には満足できる感じにはなったのかな(^▽^;)

















ヤッホーありーの悲鳴ありーのでなんか楽しかったなー≧(´▽`)≦

しかもみんな上手すぎ音譜




今度は悪でよろしくです☆-( ^-゚)v





ほんといつもの事ながら一緒に走られた方々にご迷惑おかけしましたーm(_ _ )m










Android携帯からの投稿