変更 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

ちょっとマンネリ化ぎみなのでカキ率からもう少し変更しちゃいます







なんかドリマスの方が操作感がよくDRBはカーペット走行での荷重移動もイマイチなので色々やってリフレッシュしたいなと♪






DRB自体が簡単過ぎるのか??






もっとできない感じにしてみようかな





赤社長のマシンも大きく変わったしみんなどんどん進化してるしね(^-^;





とりあえずは。。。






アッパーデッキ1つ留めから3つ留めに変更してシャシ剛性も上げ足も作り直す予定。。ブログに書いといて自分の背中を押す感じだけど。。あせる





カキ率下げ方向の時代ですが更に上げてみようかなと。。
ヤッパリカウンター量が多い方が難しくても楽しいんだよなーってことで音譜













それとエアリアのブーストターボ

あれターボはこの前キャンセルしちゃいましたあせる
ちょっとカーペットが食ってたので速すぎて楽しくなくて。。。





走る場所でターボは使い分けて行くことにします(^▽^;)






しっかし最近良い音聴かせて走ってる人多いですね(^-^;
あれ聴いちゃうとターボ効かせて走りたくなるんだよなー

ねっ nobuさん(*^-^)b














Android携帯からの投稿