今更ながら | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今年はまだまだ暑さがつづきそうなのでヒートシンク取り付け






キーエンスのルキシオンがこの前オーバーホールから戻ってきた時にシェルケースのフォログラムステッカーまで新しくなっていてなんか削れるのが勿体ないと思いしばらくそのままでした(^▽^;)ビンボウショウ







でもファンも何も付けないで夏の炎天下はヤバイっすね







走らなくてもボディーが熱々になるし。。走ればモーターはキンキンあせる






なので勿体ない気もするけどバリッとフォログラム削りながら取り付けしました(;^ω^A







これでもう少し走れそう









今日は。。。からの投稿