勉強ちう | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日ようやくDRBもTAOで調整できるようになったのでチョットブーストとターボ効かせて走らせてみました






感想はかなり面白い(ノ´▽`)ノ






中悪のようなストレートの少ないコースでも調整次第ではかなり武器になりそうヘ(゚∀゚*)ノ





追走で立ち遅れなどのリカバリーがかなり有効で音もグッド(^ε^)♪






正直エアリアを買ったのはブーストとターボが目的ではなかったんで。。。







それが昨日使ってみたら良かったので次回もブーストターボ仕様で走ります






ただ欠点は電費が悪い事





オーバーに言うと半分かな





後半はブーストターボが効かなくなります

まあそんだけ回す電力がかかるんですね





昨日のセットをベースにチョット妄想








説明書読んで勉強しましょ









Android携帯からの投稿