オーバードーズクレスタ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

とりあえず完成





今回はとにかくシンプルにストリート風で仕上げましたよ





かなり失敗していますが何とか明日に間に合いました(*^.^*)























フロントのボディーポストが短くこれ以上上げられないんでタイヤが干渉しそうあせる




タイヤはR2が残り2mmほどしか厚みがないので今はいい感じに見えますが新品に替えやらフェンダーも、もう少し切らないとダメっすね






今回初めて使用したオーバードーズの3Dグラフィックデカールのおかげでそれらしくなりましたよ
このデカール高いけどWe~







さてM05の準備もしないとあせるあせるあせる







Android携帯からの投稿