ケツノリ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

DRBのショックオーバーホールは終わったんですが新たに仕様変更しようかなと赤社長ブログ(No Grip my Life)のセッティングを見ながら妄想を膨らませました




理論にうらずけされるセットは本当に勉強になります(*^-^)b





そこで気になるケツノリマシン





最近かなりそっち方向なマシンにDRB もなりつつありますが赤社長のマシンに乗らせてもらってもワンコーナーまともに走れませんでした





そこまで極端な仕様ではないDRB ですが火曜日までにリヤ回り弄ってみようかな☆-( ^-゚)v














Android携帯からの投稿