ちょっとずつ。。 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

さて今日は休み明けで仕事はカッツカツまあー疲れる(´□`。)





ようやくいつものこの時間マッタリラジコン弄ろうかなと。




その前に昨日の悪のおさらいから




昨日は夕方近くからに参加でしが1日を通して外の路面がサイコーでしたね♪







フロントの変な引っ掛かりもなくカウンターも十分だったし虫さえいなければ文句なしでした(^▽^;)




O型のせいかまあーよく蚊に刺されます(`ε´)




そして中悪は。。。




チャン西
守谷
谷田部
といい感じに仕上がってきたDRBに微妙なズレが出てきた感じでいまいち




お手手の修行が足りないのですがマシンの理由としてはショックのオイルの抜けですね





次回は更によくなることを妄想しながらオイル番数小変更しよ












Android携帯からの投稿