リフレッシュ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

なんとか仕事も終わり明日は休めそうなのでー音譜





久しぶりにー





グリップやりにー





えっ?








放置気味だったM05





これ結構カツって走ってたので装備はそれなりにTRFダンパーだったりしてお金かかっています





ショックは今は抜けてるけどウサ足でかなりいい感じだったんだっけ??

うん??もう状態がどうだったか忘れてますあせるあせる







でもこのタイヤやばいね






これしかないからこれで行こー





今となると無意味なこれも装備








また今度D-day'sでカツります??










Android携帯からの投稿