さあ準備開始 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今週はフルに仕事だったのでかなり疲労感がありますが火曜日の為にDRBのメンテ&小変更していきます





前回チャン西に行った時に感じた部分はまず切り返しの遅れで速く振りたい状況でもマシンがワンテンポ遅れてしまい後続車が待ちきれない感じでした





これはこれで悪くはなくて自分の好みの後ろから押す感覚ではあったんですけどね。。。






だんだん乗りての好みも変わってきたので後が軽い動きがイヤなんです



赤社長の影響か??(*^-^)b





が。。





現在のセットはその時とは若干違うけど先日守谷に行った時もこの不満は少し出ていたのでリヤのショックのオイルの変更をしちゃいます☆-( ^-゚)







いつもいい感じでもシャシを眺めているとセット変更しちゃう悪い癖がでてしまいました(^^;






駄目なら現地戻せばいいかあせるあせるあせる






そんな悩みもラジドリの面白さなんだろーね











Android携帯からの投稿