守谷でのDRBは | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は昼飯食べてから23時くらいまでガッツリDRBを走らせました。





まずはこの前に久しぶりに悪で走らせたままでコースインする事に。





ESCはキーエンスのエアリア
モーターはルキシオンKG8.5





タイヤは926からカザマのプレミアムに履き替え走行





やっぱりスピードが遅い(_ _。)






悪ではTHのEPAを75%ほどに下げていたので100%に戻し更にエアリアでフルブースト設定をONにして走るとそこそこスピードはでるようになった。。。



けど常連さん達のスピードと比べると
ダメダメ






なので今回は10.5は結局試さず。。。







ギヤ比の変更も考えず
このまま夜まで楽しみました音譜






カウンターも深いし動きも自分の好みな感じだったし満足かな☆-( ^-゚)v






ちょっと気になったのは走りとかの前の電源オン時からモーターが回るまで1分位またないとモーターが作動しないこと叫び




何度かタキオンの初期設定しましたが変わらず。。





まあモーターが回り始めれば動かなくなることはないんですけどねあせるあせる





エアリアユーザーさんどうですかー??
それともサンワプロポかな??






気になります








また修理なんて落ちじゃ笑えませんがね









守谷は単走で走っても楽しかったし
勿論 追走は更にメチャ楽しかった。







あっそうだあせるあせる
守谷で買ったドリマス用のこれで火曜日までに換えなきゃ









うーん






ドリマスも楽しみになってきたぞー





今日は寝不足なので明日にしますパー